ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

完全燃焼!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



全身ガタガタになるまで 踊りまくってきました!

思い残すことのないように。

ケツメイシのツアーは まだ残っていますが

かーちゃんの ツアーは 終わった。


完全燃焼!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ケツメイシ最高!!



コチラは 出発前の 坊っちゃん。


楽しみ過ぎて

やたら 早起きしてしもーた かーちゃんとは

対照的で よー寝ておりました。



ぶーくん 行ってくるでー

とーちゃん 帰ってくるまで かちこーな!

と、声をかけたものの…


ずーっと 寝とるやろけどな

って、言葉は 飲み込んだ。


(—_—)



かーちゃん 頑張って 運転しましてんでー♡

大都会の道を!



とーちゃんおらんと 不安やったけども!

かーちゃんにとっては 最後!

次のライブは 2年後!



はっちゃけてきました♡


えぇ。

それは それは 年甲斐もなく。


(* ̄m ̄)



帰ったら スネた 坊っちゃんに

こげな顔されましたけども。


(ーдー;)


スネて ご飯も 食べんかったらしい。



試しに かーちゃんが フードやると

真夜中に 食べとりました。


(*´艸`*)ァハ♪


かーちゃんおらなあかんのやん♡



今朝は ご機嫌で ご飯も ペロッと食べ

心配しておりました 下痢ラも

早めの 整腸剤が効いたのか 通常に。


良かった!良かった!


ぶーくん お利口にしててくれて ありがとう♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する