ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

感動。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



年中、ダイエットしている かーちゃんですが

最近は もう二度と 痩せることはないだろうな…

と、心密かに 思っています。


痩せたい!痩せたい!

と、言いながら 食べるの 大好きですしね。


あ!

でも また 断食はしようと思っています。

胃腸を 休ませて 体の中の 毒素を 出さねば!

1日目が 恐ろしく ツライねんなー。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


お!

珍しく イケメン!

( かーちゃん的にやでw )



写真撮影をしてると

クッションに 顎のせしてきまして…


また 訳のわからん 写真になるっちゅーね。


( ̄∀ ̄;)



昨日も雨、今日も雨。

しかも 今日は 大雨予報。


九州の 皆さん 大丈夫かな?

ホンマ 気を付けて欲しい。


先ずは 命を 最優先に!



テンション 低い目の 坊っちゃんに

ベランダ遊びをさせまして。



ジメジメしとって 嫌な天気が 続くけど

ぶるおすまいるは ちょーだい致しました♡



微妙に 向きが 変わった写真も 載せとくわね。


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



昨日は 嬉しい お届け物。

ペンション 41 RUPPALDOの Tシャツ。


ドムくんの 似顔絵を

ウチの とーちゃん画伯が 描いたやつが!

な、なんと Tシャツになりまして!



かーちゃんが 落書きした とーちゃんの 似顔絵も。


コッソリ入れてくれてて 感動。



自分が 描いて プレゼントした 絵を

ペンションの Tシャツにして貰えて

とーちゃん とても 喜んでおりました。


(・∀・)イイネ!!



そして とーちゃんに 貰った 2キロの 砂袋。

痩せろ!って、ことかしら?


ぶーくん 邪魔して 大騒ぎするから

これは 装着出来んなぁ。。。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


仕事の準備をする かーちゃんを

じーっと 見つめる 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん そんなに 顔に塗ったら 爆発するで!

と、申しております。


ぶーくん?

かーちゃんのことは ほっといておくれ。




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております

ご訪問の印に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する