ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

夏休み 終了!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ぶるお家の 夏休み 終了〜。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃんは 今日も 休みですけどw

とーちゃんは お仕事に 行きました!


楽しい時間は あっという間に 過ぎるね。

連休 ど真ん中に やって来た 台風のせいで

予定立てられへんかったけども。


それなりに 充実した お休みでした!



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から 笑顔炸裂!

の、坊っちゃんから。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


いつも 仏頂面の 君の笑顔。

相当ヤバイ。



ぶんぶん 振り回して…



かじって…



寝る。


ΣΣ(゚д゚lll)!


毎朝の行程が 同じ過ぎて 笑えるし。



昨日は 昼まで ダラダラと。


高校野球見たり…

坊っちゃんと オヤツしたり…



遊んだりとね♡


いやー。

星稜学園 やるね!

圧勝でしたやん!


て、事は!

やっぱり 智辯学園も 強いのよ!!

タイブレークが なければ…

延長15回を 過ぎて ピッチャーが 変われば…


絶対!!勝っとった!!


昨日は エースピッチャー投げとらん!



ぶーくんも 盛り上がって 暑い!暑い!


とね。


クールネックで 動き封じ込めたりました。



かわえぇでしょ♡



夜は 花火大会に 出掛けまして♡


とーちゃんは くじ引きで 扇風機当てて ご機嫌。

明るいうちから ビール飲んで ご機嫌。





携帯カメラなので これ 限界。


台風で 延期されていた 花火大会。

海上には うねりが 残っていて

仕掛け花火は なかったけど めっちゃキレイやったー♡


フィナーレは 爆発でしたし♡

花火って ホンマえぇね♡


やっぱり 勝浦と 熊野も 行きたい!!!


【 本日の 最後は コチラ 】


安定 アゴ乗せ 坊っちゃんで♡


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


お留守番が 続いたので

朝から ゲージに 腹いせシッコされました。

確信犯のオトコです。


(´◣д◢`+)




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する