ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

難しい…

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんに 5時に 起こされたー。


(—_—)


待ちに待った 休日やのに…

そんな イキって 起こしてくれんでも…

えぇんとちゃうかしら?


(—_—)


そして 明日は 熊野で 花火大会!

台風で 延期されていたのが 月曜にあるとか。

お盆休み どーしても 行きたかった 花火大会。

かーちゃんは 休みやし…


1人で 行ってこようかな!


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃん 5時に 起こしてあげました!


の、坊っちゃんから。


( ̄∀ ̄;)


絶対に 起きるまで 吠えてくれます。

ぶーくん ありがとう。



お陰で スッカリ 目覚めてしもーた。


(´◣д◢`+)


まだ ご飯はやらんからな。

仕返しじゃ。



こちらは 昨日の 坊っちゃん。


投げ出された 短いアンヨ♡

かわえぇ♡


と、撮影したもの。



この姿を見て 安心してるのかな?

と、いつも 眺めておるのですが…



警戒心なさ過ぎるやろ。


(ーдー;)


と、思うのは かーちゃんだけ?



気合いが足らん!

顔に 気合いが 入っとらん!



(—_—)


こりゃあかん。

と、眺めておりました。笑



ぱっちりお目目の 坊っちゃんの 写真が 撮りたい!

読書の 皆さまが 喜んでくれるような!


これが 中々 難しい…

皆さま ごめんね…


【 本日の 最後は コチラ 】


やっぱり寝ている 坊っちゃんで。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


とーちゃん もっと遊んでやって。

早朝 騒がんように 疲れさせてやって。




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する