ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ヤキモチの連続。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



蒸し暑いね。


(ーдー;)


台風来とりますやん!

ぶるお地方に 影響が 出そうなのは 日曜。


家に ずっといられるので

その辺は 少し 安心かな。


いつもながら 坊っちゃんの ストックは 完璧。

人間用は 明日 考えようかな。

暫くは 天気図と 睨めっこ。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 猛省中の 坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


オシッコシートに 前肢は 乗っとりましてん。

そやけど 肝心の 部分が 外。

朝イチの 大量シッコが 半分 床に。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



あー!!!ぶーくん!!!

と言う かーちゃんの声に 驚いたのでしょう。


かーちゃん さーせん。

と、目も合わせてくれまへん。


いや、そんな 怒ってないです。

むしろ そんなことでもないと 床も 拭かんしね。


( ̄(エ) ̄)v



こちらは 先日の 坊っちゃん。

昨日の ブログに 載せきれなかったものです。


近頃は、朝晩 過ごしやすく

とーちゃんと くっついて 眠ることが 多くなりました。



隣の部屋は 冷房フル回転。

坊っちゃんが 自由に 行き来出来るようにしてあるのですが…


近頃は、冷房のかかっていない 部屋で

とーちゃんと くっついて 寝てることが 多い。


見ていて とても 暑苦しい。

( ヤキモチw )



チラッと かーちゃん えぇやろー!

と、カメラ目線なところも 腹立つ。


(´◣д◢`+)


かーちゃんも 仲間に入れて 欲しい!!



大物さま 少し 硬いかしら?

って、時に 与えている ヨーグルトを 持つと


かーちゃん♡ かーちゃん♡


やけど。



でも ヨーグルト 食べたら 満足するのか

直ぐに 寝てしまうのが 玉に瑕。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃん 寂しい。



とーちゃん 帰ってきたら 側から 離れんもんな。


(´◣д◢`+)


なーんも 世話せんのに!!


【 本日の 最後は コチラ 】


昨日は とーちゃん 会社で ミーティング。


行ったらあかん!

と、追いかけて行く姿に かーちゃん 悔しさ 込み上げた。

かーちゃん そんなんされたことないし。


仕事から 帰ったって

みーんな 爆睡したまんま。


誰も おかえりって 言うてくれん。


世知辛い 世の中ですなぁ…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃんが 台風の養生しとけよ!

って、言うとったので これからやっておく。


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する