ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

えぇおっさん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


ここ数日、偏頭痛で 苦しんでおりました。

台風の影響なのかな?

流石に 昨日は お薬に頼って

倒れ込むように 寝ました。


お陰で 今朝は スッキリ。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは まだ寝ぼけてる 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


最早、寝ておりますがね。



昨日は とても 良いお天気。

暑くとも 相変わらず 日光浴は欠かしません。



行動は とても楽しそうなのですが…

顔が 楽しそうちゃうよね。


( ̄∀ ̄;)


かーちゃん 暑い…

って、顔に 書いとるよ。



案の定、この後 直ぐに 部屋に 舞い戻り…



室内遊びに 切り替えました。


( ̄(エ) ̄)ノ



(´◣д◢`+)コラァ!!


パソコン 食うな。



寝ている時は 天使やねんけど

起きてる時は 油断 出来まへんな。


ぶーくん、もう えぇ おっさんやで?


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの お仕事中に 自撮り写真が。


(—_—)


えぇ おっさん 2人の ラブラブ写真っす。

いつも 楽しそうね。


てか 坊っちゃんの 顎下 ちっとも 良くならん。




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する