ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

挑戦は続く。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今夜も 一睡もせず 朝を迎えました。

毎晩、毎晩 ひたすら 調べております。


この歳になって お勉強って ツライ。

ホンマ 頭から 煙出る…


ちとね。

ブログの お引越しを 考えとりましてね。


もうね。

パスワードとか IDとか メールアドレスとか…


見たくない!!


(—_—)


頭 パーンなりそうです。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中 坊っちゃんから。


ヽ(・∀・)ノ


おはよー♡

って、かーちゃん 言うとね。


お腹 出して 撫でさせたげるで。

って、毎朝 してくれます。



起きて ご飯を食べて

大物さま 出して すっきりんこした 坊っちゃんは…



お調子に乗り始めたので…



パンダさんにしてやりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


速攻、動き止まった。



パンダさん 外すと…


こりゃあかん。

暫く はっちゃけそうやね。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



コチラは 昨日の 坊っちゃん。



雨の日は よー寝てくれて 平和そのもの。



どでーんと 眠る姿を 見るたび…


安心しとるんかな♡

と、かーちゃん 幸せ 感じるのです。



その 不敵な笑みも 大好きよ♡


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん ちょーだいっ!!!

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)v


元気良く ちょーだいしとりましたで。

ちっこいチーズのために♡


かーちゃん 色々 チャレンジしてみます!

後で YouTubeも 投稿します!


チャンネルぶるお

チャンネル登録お願いします!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する