ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

二言目!!物申す!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


重くて 目が覚めて そのまま 起きっぱなし。


(—_—)


寝る時、坊っちゃんは…

かーちゃんの 股の間に 入りたがる。

短い前肢を ちょんちょん 使い


かーちゃん 足開いて!

と。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇのです!!


しかしながら、こっちは 左足に 爆弾抱えとるのでね。

そーっと 左足動かさんと あかん訳よ。


寝返りうちながら 結構耐えたけど

ながーいこと 足を枕にしやがるので

引っこ抜いたら とーちゃんとこ 行った。


(—_—)


それは イヤ。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは シャクレが 目立つ 坊っちゃんから。


昨日は 両牙出しとった。


(* ̄m ̄)


ちっこい前歯は 絶対 役に立ってないはず。



鹿の角、ガジガジするの 大好きなんで

ちっこい前歯が 更に ちっこくなっとるし。


かーちゃん 咬んだやろ。

と、まだ 言われるので 顔が ややこしなっとります。


女は しつこいねん。

ぶーくん 女を 怒らすと 怖いど。



そして かーちゃんの 経過ですが…


くるぶしなくなった。


Σ(゚д゚|||)


毎日 消毒に通い 点滴を打ち

化膿止めの お薬飲んで

家でも 動かず 安静を心掛けとりますが…


(—_—)



少しは 良くなってきたような?

てか、ぶっちゃけ 分からん。


傷口 洗浄して ガーゼ突っ込まれる時の 痛みは

少しマシだったような。


そやけど、帰りは 松葉杖。


車椅子→ 松葉杖


ちと、進化?



ぶっちゃけ 日にち薬と 思っておったので

お気楽に 考えとったのですが…


転院を 考え中。

てか、こっそり 大人の力を 使って

この辺で 大きい病院に 電話済み。



思いやりのカケラもない ドクターの対応。

これからされる 治療の 説明も そこそこ。


平和主義な かーちゃんも 流石に カチンときて

文句言うたりましてん。


そしたら なんちゅーたと 思う?


それは 結果論です。


(´◣д◢`+) ブチッ!!!


って、音したで。



こんなになるの 嫌やから 最初から 言うたのに。


勝手に 治療進めて 悪化して

処置し直した 挙句に 結果論です!


とな。


ハゲ頭 更に むしったろか!

何なら 全部 むしるぞ!

( 人の容姿は 悪口言うたら あかんけど! )


と、思いました。



それでも グッと堪えて

三連休ですけど どうしたら良いのですか?

って、聞いたら なんちゅーたと 思う?


その時になったら 考えるわ

( て、事は 今日? )


(´◣д◢`+) ブチブチブチッ!!!


あまりに 横柄な態度に その口つねったろか!!!


ぶーくんみたいに!!!



病院選びは 大切やな。

皆さん、ホンマ 気を付けて 下さいませ。


かーちゃんさ。

松葉杖つきながらね。

15分も 20分もかけて 少し離れた 駐車場から

休憩しながら 歩いて 通ってる訳。


健康な足なら 1分かからんとこから。


自分より 具合の悪い人が 来るかも 知れん。

病院の前の 駐車場は 使ったことない訳。


待合室 いっぱいで 座るとこないと

松葉杖あるし 足上げときゃ 大丈夫やからと

じーちゃん ばーちゃんに 譲る訳。

だって かーちゃん 足以外 元気やもの。


そんなの 人として 当たり前の話やろ。

と、思う訳よ。


もっと 患者の気持ちになって 欲しい。

今回、切実に 思ったね。


【 本日の 最後は コチラ 】


愚痴ばっかなったので とっと まとめ。笑


かーちゃんの 携帯を 覗き込む 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)v


誰と メールしてるん?

って、言うてはった。


おい!病院!

二言目 物申す!!


髪の毛 気を付けなはれやっ!!!


(´◣д◢`+)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する