ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぴったんこ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



奥歯の詰め物が 取れて

歯医者さんへ 駆け込んだ かーちゃん。

小学生の頃から 通う 近所の先生に…


先生!銀歯取れた!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


と、握りしめて 持って行った 詰め物 見せた。

一回 ハメてみよか!と、なり ぴったんこ。

( 夜取れて 朝イチ行ったから 当たり前w )


そのまま 装着して 終了♡

念の為と 持って行って良かった!

ついでに 歯石チェックもしてもろて ピカピカ。


アラフォーを 超えた かーちゃんに


ともちゃん 虫歯はなくても

ちゃんと 定期的に来なさいよ!

はい!バイバイ!


( ̄∀ ̄;)


先生にとっては いつまで経っても 子供なんやね…



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんの お気に入り♡

アゴ乗せ 坊っちゃんから。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


このスタイルには ブームがあるらしく

やらない日が 続くことが 多い。

これが 見れた日は かーちゃん ご機嫌さん♡



こちらは 昨日の 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝の片付けが 終わった瞬間から

晩ご飯の 下ごしらえをする かーちゃんを


まだか!まだか!

と、待っています。



お利口さんに 待っててくれたので

少しだけ バナナあげましてん。


今日のバナナは!

お薬入ってまへんでぇー!!



晩酌する とーちゃんに お尻愛♡

いつも ぴったんこしとります。



そして かーちゃん 必殺技を 編み出した!


とーちゃんに 撫で撫でして貰い

うっとりとしとるところへ

背後から 近寄り 目薬ぽっちょん!



若干、目は しょぼしょぼしとるけども

ガウることなく 安定して入れられる!


近頃、目薬ぽっちょんは もっぱら この作戦!



かーちゃん やりやがったな!



若干、怒っとりました。


( ̄∀ ̄;)


ぶーくん そんな 睨まんとって!


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんとこへ 逃げ込む 坊っちゃんで。


(—_—)


とーちゃん!

かーちゃんが 悪いことしにくる!


とーちゃん越しに かーちゃん ガン見。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


11月は 予定盛り沢山。

もうずっと休みなしやけど 大丈夫かしら?


とーちゃん 今日も ご安全に!



頂いてるコメント 少しお返事待ってね♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する