ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ようこそ!和歌山へ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 大阪から ブル友さんが。

お茶して 散歩して 晩ご飯食べて カラオケ!

楽しい企画 盛り沢山でした♡


暫く 引きこもりやった かーちゃん。

よー 笑った 1日でしたー。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ベランダ放牧中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


本日は 片キバ。



ご飯は かーちゃん 食べさせて!

の日。


(—_—)


昨日 お留守番やったからか

朝から かまってちゃんです。



こちらは 昨日の 坊っちゃん。


折角、お友達の ブルちゃんが 来るので

一緒に お出掛けしたいところですが

足イタイイタイなので お留守番させることに。


今週末には お久しぶりの オフ会もありますしね。



ゲームして遊ぶ とーちゃんを 邪魔したりして

夕方までは まったりんこ♡



先ずは 一番の 目的!

生かげろうを 食しに 白浜へ。


んまんま♡


かーちゃん 晩ご飯前に ぺろりんちょ♡



じゃーん♡


神男くんと 逢男くん♡

近所の公園で 一緒に お散歩したんだよねー♡


ブルドッグは とにかく 目立つ。

直ぐに 人集り。



とーちゃんと まっちゃんの ツーショット。

まー この二人 アホみたいに 飲む!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ぶーくんも 連れて来たかったなー。



その後は ブル友さんが来たら

必ず連れてくる 近所の 居酒屋さんへね。


ここは 何食べても ハズレがない!


たらふく食べたのに 写真は これだけやねんけどさ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



カラオケの 写真も 撮ってないし!笑

とにかく 楽し過ぎた 1日でした♡


【 本日の 最後は コチラ 】


ちょいスネ 坊っちゃんで。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


何か おいちーもん 食べてきたやろ!

と、めっちゃ 睨んどった。


バレた?





いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する