ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

まいどオフ会・お友達の笑顔 2

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃん…

朝から やかましい…


ΣΣ(゚д゚lll)!


朝の 騒々しさが 戻ってしもーた ぶるお家です。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


朝の手入れもままならず…

一人で 騒いどるよ!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会 レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 珍しく 朝から 笑顔!

の、坊っちゃんから。


ΣΣ(゚д゚lll)!


悪さする顔でっせ!

騙されたらあかーん!



テンション上げさせないように

かーちゃん フル無視しとりましたら…


いつもの 仏頂面しとりました!


おっしゃ。

作戦成功なのねん♡




はい!

ここからは オフ会で 撮らせてもろた お友達。


今朝は だんごちんから スタート♡


つぶらな瞳の だんごちん♡

あー♡かわえぇ♡



カンちゃん♡


カンちゃん家で 一番強いのは

先住犬の チワワちゃんなのだとか。


(;゚Д゚)エエー


カンちゃん♡

心優しい 立派なブルちゃんやのぉ。



オフ会は すっかり常連さん♡


ジーノくん♡


大きくなったねぇ♡

ちょっと前まで パピーちゃんでしたのに!



ジーノくんの お兄ちゃん ルーニーくん♡


頑張って 長生きしようね!

1日でも 長く。



師匠家の ベティさん



スノーくん



エルさんと その息子 ラッキーくん。


エルさん 何と!

もうすぐ 成人式を お迎えになられます♡

こうなったら ワンコの長寿 目指そう!!



横浜から 花火ちゃんもね♡


花火家 まいどオフ会 皆勤賞!

パパの フットワークの 軽さ!

見習わんとあかんねぇ。



逢男♡



神男♡


この兄弟は ブル界の ジャニーズやな♡


因みに ぶるお家、ここのパパさんと

今更ながらの LINE交換。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


まっちゃん!

とーちゃんを よろしく♡



今度は ちゃんと 撮りました!


坊っちゃんの 姪っ子ちゃん♡


ララちゃん♡


年上だけど 姪っ子ちゃん。

ブルの家系図 ややこしい。笑



キキちゃんもね♡


好きな 顔立ちは 同じ犬舎だったり

血縁関係にあることが多い!

と、かーちゃん思う!


【 本日の 最後は コチラ 】


昨日も 早めの就寝!

の、男性軍で。

とーちゃん 写真撮って 3秒後に イビキ!


( ̄(エ) ̄)ノ


お陰で チャンネル権が 回ってきた かーちゃん。

仰天ニュースを リアルタイムで 見れて ラッキー♡



もう少し お写真ございます!

明日に続く…




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する