ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

愛想悪い。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝が辛い季節に 突入しました。

寝起きは さほど 悪くないかーちゃんですが

目覚まし 何度も 止めます。


(—_—)


かーちゃんの 目覚ましよりも 早く鳴る

とーちゃんの 目覚ましをね。


(´◣д◢`+)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 四角い 坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


何なんでしょ?

朝から この トボけた お顔は…



今朝は どーもトボけた お顔しとりますな。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



朝の りんごちゃんを 食べると…



速攻で 二度寝です。


(・∀・)イイネ!!


何て 平和なのかしら!!!



こちらは 昨日の 坊っちゃん。



とーちゃんの 周りを ウロウロと。



狙っているのは おいちそーな 食べもんですが

これは 流石に 貰えんかったね。


お疲れさん。



ぶーくんは 食べれんで!


の、聞き分けは 素晴らしいです。


( ̄(エ) ̄)ノ


なーんな!

食べれんやつか!



と、理解した 瞬間から


めっちゃ 愛想悪い。


(´◣д◢`+)


ぶるおすまいる どっかいった。



全ての ストレスを オモチャさんに 向け

その辺 ヨダレまみれにしてくれました。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


………。

一応、所属は ブルですけど…ね。


思いっきり カテゴリーを 無視。

この方 どんどこ 人間に 近付いております。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


昨日は トンカツ。


とーちゃん いつもありがとう。

今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する