ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

変わらない日々。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 今年最後の 散髪。


いつものよーに

米倉涼子にしてくれる?

と、お願いしましたが…


かーちゃんの お友達に 変化が…


ΣΣ(゚д゚lll)!


携帯を取り出し 米倉涼子を 検索。


これでいくか…


と、私 失敗しないので!

画像を。


ヽ(・∀・)ノ


何事も 根気良く 続ければ

無理言うな

と、返されることもなくなるのだ。


そう。

最初から 顔まで 米倉涼子になりたいなんか 言うとらん。

髪型。髪型よ?




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは まだ 真っ暗よ?

の、坊っちゃんから。


( ̄∀ ̄;)


早寝早起き 元気な子は

夜中に とーちゃんに 怒鳴られ

しゃーなし 朝まで 寝ました。



昨日は お留守番やったから

力有り余っとるのは しゃーないな。


て、ことで

朝は たっぷりと ぜぇはぁ 言わしたりました。



近頃、かーちゃんが 出掛ける準備をしておりますと…


行ったらあかん!

と、阻止しにくる 坊っちゃん。



そわそわして

追いかけてきて


かわえぇです。


後ろ髪引かれる思いですが…

母が 米倉涼子になるためだ。


ちと 待っとれい!



とな。


(* ̄m ̄)


帰ったら スネとりました。



美容院では 色んな話をします。


家族のこと 旦那のこと 自分のこと。

ここ最近あった 出来事を 報告し合うのですが…


お互い 年取って とにかく 涙脆い。笑



かーちゃんの 話を聞いて 泣き出し

お友達の 話を聞いて 泣き

そして 大笑いして 喜怒哀楽の 激しいこと。


昔と違い 遊ぶ回数は 減り

普段、何の連絡も 取り合わないけど。



年越しは 必ず一緒に 過ごすと 決めていて


かーちゃんの 一年は

毎年変わらず 彼女で終わり 彼女で始まる。


夜更かし出来ない お年頃になったけど

年越しだけは 頑張って 過ごすのだ。


【 本日の 最後は コチラ 】


変わらないって 素敵なことなんだな。

そう思えた 素敵な一日でした。


私、失敗しました感は 否めないのですが

髪型は 米倉涼子になりました♡

( 何度も 申しますがっ!!! )


とーちゃん曰く、

ともちゃん しゅっとしてないから。


(´◣д◢`+)


かーちゃん 気に入ってるのに!!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


しゅっとしてないのは

毎日 毎日 お土産買ってくるからだよ?


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する