ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

色々 崩壊中。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんを

遊ばせている間に せっせと 拭き掃除を。


やっとこ ピカピカになりましたが

室内遊びに 切り替えた 誰かさんのせいで

また ヨダレで ねちねちに。


(´◣д◢`+)


もー 知らん。

今日は そのままじゃ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは サスペンス顔の 坊っちゃんから。


ΣΣ(゚д゚lll)!


何に ビビったのかは 分かりません。

その お顔の方が ホラーです。



お正月休みの 抜けない 坊っちゃん。

体内時計が ぶっ壊れとりまして

朝から たっぷり 遊んで頂くことに。



タオル投げではありまへん。

タオル引きちぎり遊びでございます。


(;゚Д゚)エエー



時折、奪い取り

投げては タオルさんを 守り



守ったはずの タオルさんを 引きちぎる。


(ーдー;)


何とも 理不尽な遊びなのですが

とても えぇ顔するので 楽しいのでしょう。


難点は 使い古しのタオルでは ダメだと言うこと。

毎回、新しいタオルでないと 遊んでくれまへん。



1時間半くらい 騒ぎに 騒ぎ

終いには かーちゃんに 怒鳴られ

よーやく 休憩に入りました。


(—_—)


真冬の冷え冷えボード。

体内時計も 狂っとりますが

温度調整も 狂っとります。



夜は 夜で 仕事始めだった とーちゃんに



騒がされ



ボール遊びを。



ところが このボール。

ピカピカ光るので ちと ビビっとりました。


(* ̄m ̄)


かわえぇです。


【 本日の 最後は コチラ 】


疲れ果てて 眠る 坊っちゃんで。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今度は 顔面崩壊しとりました。

色々 狂っとります。笑


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


お弁当作りも 再開しました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する