ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

狭いから?

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨夜は ちゃんと 眠れなかった。


そんな時は 諦めて

YouTube見たりして 夜を過ごす。


眠れない理由はさ。

いつものアレよ。


男性軍、イビキのコラボレーション。

ぐぉーぐーぐぉーぐー

が、時折 重なってねぇ。


ややこしい 爆音になるんですわ。


(´◣д◢`+)


因みに、ぐぉーは とーちゃん。

(地響きレベルw)


(´◣д◢`+)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは ベランダ遊びを

たったの3分で 終了させた 坊っちゃんから。


(ーдー;)


かーちゃん!!

今日寒い!!


根性なしです。



1時間ほど 暴れたでしょうか。

かーちゃんの 股の間で 二度寝タイムに突入。


かーちゃんは 一人の時間を 満喫しながら

携帯片手に ブログ更新中です。


来月には パソコンから 更新予定。

10数年ぶりに パソコンを扱うので

あたふたしとります。



こちらは 昨日の 坊っちゃん。

晩ご飯待ち。



その後は

まったりんこしとったのですが…


誰?

顔がまったりんこやん!

って、思った人!!笑



うっかり このゾーンに入り込んでしもた 坊っちゃん。


このゾーン、何故か 苦手なのです。



かーちゃんにも 理由が分からん。

何故か いつも怖がり 慎重に歩く。

しかも 後ろ向きで。


昨日は、へそ曲げてしもて

1時間くらい 座り込んどりました。


【 本日の最後はコチラ 】


新しいオモチャで 誘導してもダメ。

お芋さんもダメ。


もー知らん!

と、放置したったわ。


この方、ホンマ謎が多いです。

怖い理由は なんやねん?

狭いから?


Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する