ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

北京原人さん病院へ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 病院の フルコース。


(ーдー;)


待ち時間に げっそり。


先週は 小さな張り紙だけだったのに

新型コロナウイルスの 相談窓口も出来ており

また 相談している人も 多数。

これだけ テレビで報道されていると

不安にもなるやろう。


厄介なのは、発症しない人もいるということ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは、カーペットでぬくぬく♡

の、坊っちゃんから。


(—_—)


君は 今日も 平和やの。



朝ご飯は お芋さんが入ってない!

と、拒否し


ほんのひとかけらの お芋さんで

ご機嫌を 取り戻して モリモリ食べ

元気に ベランダへ 飛び出しました。(←今ここ)



窓を 閉めさせてくれない 坊っちゃん。

ワガママな奴め。


(´◣д◢`+)



昨日はとーちゃんも 病院で お休み。


骨盤、相当歪んでるらしく

筋肉と筋肉が くっついてしまって


そりゃ痛い


と、言われたらしい。



坊っちゃんは ずーっと とーちゃんをガン見。

とーちゃん 動くたび ガン見して


もしかして お出かけちゃうやろな?

と、厳戒態勢しとりました。


ぶーくんはお留守番。

とーちゃん 君の 体重持ち上げれんし。


【 本日の最後はコチラ】


引きこもりが一番やね♡


(* ̄m ̄)


かーちゃん、久しぶりのパソコンに あたふた。

初めての ノートパソコンやし!

ボチボチ 触って慣れていこ!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する