ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるお100%。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ぶるお100%から よーやく 0%に。


(ーдー;)


朝、とーちゃんが 出て行った 瞬間から

坊っちゃんの 天下とばかりに

毎朝 繰り広げられる 運動会。


とーちゃん 家にいる時は

相当、猫被っとるな。


(´◣д◢`+)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは ぶるお100%!から。


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


ちょけ MAX。



ちと バテてきて 50%。


がはんがはん 言うて 休憩中。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


いいぞ。

疲れてしまえ。

もっと遊ぶんだ。



そして お待ちかねの 0%。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


1時間半くらい 暴れたかしら?


オモチャ ぶん回し

クッション ぶん回し

かーちゃんに イノブタ突撃し

ついでに ヘコヘコまでして


最後は、えぇ加減にせぇよと 愛の鉄拳。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



こちらは 昨日の坊っちゃん。 


一日中 寝ておりました。



よー寝るなぁ…


と、眺めておりますと



時折、ボーッと 座りまた寝る。

を、エンドレス。


晩ご飯は 22時を 過ぎてから。

(寝過ぎw)


【 本日の最後はコチラ】


真夜中に、突然 覚醒し

鹿の角 ガジ活 始めた 坊っちゃんで。


(—_—)


今?

なんで?

マジで?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


笑っとこ。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する