ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

新しい家族。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日、今日と涼しい!

過ごしやすい気温でウキウキです。

坊っちゃんは一日中寝るかもですけど。


(ーдー;)


それはそれで、平和でよろし。



それでは参りましょう!

本日の坊っちゃんレポ。

【おはよーごぜーまーす!】


先ずは、安定のアゴ乗せ♡

今日も元気やでー!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


昨日は、一日中寝ていた坊っちゃん。

夜には、わざわざ起こされ

オモチャ投げたり、ロープで引っ張りっこしたり。



それでも、今朝は起きるの早かった…


( ̄∀ ̄;)


一人で先に起きて、排泄を済ませ

寝ているかーちゃんの顔をコリコリ。

それでも起きなかったかーちゃん。


大きな短い前肢でどこーん。


(´◣д◢`+)


いったぁ!!!



昨日は、新しい家族が。


なんか知らん、ちと変わっためだかさん。

(正式名称知らんので調べておきますw)


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


可愛いけどいらん!

手入れするの絶対こっちに回ってくる。



坊っちゃんの面倒も見らんのに!

(近頃は、頼めばやってくれるw)


(´◣д◢`+)



なのに、また生き物を増やすとは…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃんは知らん!知らんどー!!


【本日の最後はコチラ】


ロープ遊びでご機嫌ちゃん♡

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)v


とーちゃんと引っ張りっこして

めっちゃ楽しそうに遊んでました!

ぶーくん良かったなぁ♡



いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する