ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

エアコン工事。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



エアコン工事無事に終わりましたー♡


大興奮するであろう坊っちゃんだけが

心配でしたがそれも何とか。


( ̄∀ ̄;)


ゲージに入れ、部屋を隔離して三時間。


前半は落ち着いてましたが後半がね…

工事の音は大きいし、息は上がるし

ぶーくんブチキレ!


これはもうゲージ壊れる!!

(既に過去の頭突きで壊れてるw)


と、昼休み休憩のとーちゃんにSOS。


ギリギリまでいて貰い

ご飯流し込んで仕事に戻っておりました。



朝から、色々準備するかーちゃんの様子に

坊っちゃん自らゲージin。


( ̄(エ) ̄)v


散歩かも知れん

病院へ連れて行かれるかも知れん


と、警戒しとったみたい。



しめしめ

このまま静かに散歩だと勘違いしといてくれ


かーちゃんドキドキ。



因みに、このドアも全部閉まりませんの♡

ブルの頭突きの威力は凄いのよ♡



ガハガハしながらも

何とか三時間耐えてくれましたー。



相当疲れたのか

その後はずーっと眠り続けまして



まぁ平和♡



とーちゃん帰宅しても

いつもの元気はなく、このお顔。


(*`艸´)ウシシシ



晩ご飯食べたら即寝しました。


去年に続き、今年もエアコン壊れ

我が家にとっては痛い出費。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しかしながら…

坊っちゃんの命に変えられんしね!


更なる節約を心掛けたいと思います。

(するしかないw)




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する