ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

夢の話。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



雨がヒドイね。

テレビを見るたび、心が痛みます。


かーちゃんも過去に

家の周りが池になって孤立したことあるので

雨の怖さは分かっているつもりやけど


近頃の雨は加減を知らん。


便利になればなるほど地球温暖化が進んで

自分たちで首を絞めてるような気がする。



昨日は、朝寝坊したぶるお家。


かーちゃんもブログを更新した後

またウトウトしたらしく



夢と現実の境目。


とーちゃんが自分だけ朝ご飯を食べている!

かーちゃんの大好きな赤いカップヌードル!


独り占めはさせん!!


と、ガバッと起きたら夢だった。笑



いきなりガバッと起きてきて


かーちゃんも食べる!

と、寝惚けて発言すると


とーちゃん


はぁ?っちゅー顔しとったな。



夢やったー

一人だけ食べとると思ったわー


ゲラゲラ笑った。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



かーちゃんは

ともこと言う名前なのですが


とーちゃんからトドちゃんと呼ばれています。


(´◣д◢`+)


しかも、わざわざ言い直して

ともちゃん、あ!違った!トドちゃん♡


(´◣д◢`+)


今に痩せてやる!


カップヌードルの夢見ただけやのにー!


と、実にくだらん話でした。笑



今週はずーっと雨予報。

ぶるお地方もかなり降る予報です。

皆さんも警戒して下さいね。




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する