ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

愛犬家には 致命的

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(o゚∀`o)アヒャッ━♪



今更ですが!

今日から 水を 2リットル飲んでいます。

白湯にしたり そのまま飲んだり

飲んでみて思ったのですが

まぁまぁキツイです。

体質改善 出来たらえぇな。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


ほっぺの たぷたぷ 巻き込んでまっせ。

気にならんのかい?


( ゚д゚)


【 すこブル元気です! 】


かーちゃん

すこブルが お気に入りでして

ちょいちょい 使っては

おもろなーい!と、言われます。


関西人 とても 笑いに 厳しい。


(T_T)



【 ふんっ! 】


本日の アゴ乗せを

パシャパシャ撮ってると


かーちゃん もうえぇやろ!

ふんっ!


と、されました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 スネたーん? 】


もう撮られるの イヤみたい。


はいはい。

さーせんでしたっ!


m(_ _)m


【 かーちゃん 実は 犬アレルギー 】


坊っちゃんに 触れると ポツポツ出始めます。

触れたところ 全体的に 広がり

2時間くらいで 何事もなかったように

元通りになりますが…。


愛犬家には 致命的。


( ̄∀ ̄;)


症状は 軽い方だと 思っていますので

毎日 触れて 免疫力アップ!

を、狙ってます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ちょいベロ 】


ちょいベロの時は 本気寝。

この間に 歯磨きしたりしています。

起きてる時に 歯磨きすると

ちょーだい ちょーだい ウルサイ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の最後は コチラ 】


ひっくり返って 寝る時も 本気寝。

やたら ホラーな一枚が 撮れました。


坊っちゃん こえぇーーよ。


ォオー!!(゚д゚屮)屮


【 オマケ 】


休日は もっぱら 外食の ぶるお家。

( かーちゃん主婦 自主休暇 )


今夜のディナーは

にんにくラーメン めはりセット。


ぶるお地方で食べられる めはり。


あまりの大きさに

【 目を張って食べる 】ので

めはりと申しますっ!


かーちゃんの

正しい めはりの 食べ方 講座でしたっ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する