ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんの爪切り。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



いやー。

行ってきましたでぇ。


坊っちゃんの爪切り。


(ーдー;)


かーちゃん、まだ疲れ残っとるよ。




坊っちゃんは晩ご飯を

いつもより3時間早く済ませ

出掛ける雰囲気を悟られないように

着々と準備に取り掛かったかーちゃん。


アレ?

いつもと違う感じ?

と、ちょいちょい警戒する坊っちゃんに


どこにも行きまへんでー


と、座ってテレビを見たり。


(* ̄m ̄)



出掛ける30分前から車を冷やし

とーちゃんに強制連行されました。


爪切りは2分で終了。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


神業♡

四人も付いてくれて♡



持って行った

クールネックやらアイスノンやらも

全く使うことなく帰って来れました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


興奮して熱中症にでもなったら!

と、そればかり心配しとりました。



家に帰ってからは

暫く興奮して、ちと怒っとった。笑


実際、家で出来るはずの爪切り。


トリミングでのトラウマ以来


寝てる間、寝ぼけてる時

蝶よ!花よ!と煽てて

かーちゃんがちまちまと切ってんやけど

爪切り持つと豹変するようになり

悩みに悩んで


獣医さんでお世話になること2回目。



この時期、連れ出す方が怖くて

何とか家で切ってやれんかと

エリカラレンタルしてきて挑んだけど

装着するもスポッと抜けて断念。

首がないからね…


(ーдー;)


その後は絶対近寄らず。



晴れやかなお顔しとるでしょ♡



部屋の温度を16度にして出掛けたこともあり

家に帰って、割と直ぐに落ち着いて寝てくれました。


ヽ(・∀・)ノ


6Lのエリカラ、是非買わせて下さい!

と、買取ましてん。


これからは、マイエリカラで

家で切れる時は挑戦しようと思っています!



皆さん、ぶーくん頑張ったでぇー♡


( ̄(エ) ̄)v




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する