ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ベッドでゴロゴロ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から土砂降り。

夜には近隣で停電もしてたようで

心配しましたが…


とっとと寝ました。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん寝てる間なら、少々電気止まっても

エアコンなしで乗り切れるやろ!

と、思ったから。


落ち着いて寝てる間は、何とかなります。

問題は起きてきた時。



雨で、とーちゃんもお休みなので

おっさんチームは、まだ夢の中。



とーちゃんの目覚ましが

いつもと同じ時間に鳴って

かーちゃんだけ早起きしてしまうっちゅーね。


寝る前、目覚まし止めとってよ!

って、言うたのに!!



分かってるよ!


(´◣д◢`+)

って、言うとったのに

そのまま寝たんやろなぁ。


やっぱり鳴ったし。


(´◣д◢`+)



ごめんねー

ごめんねー



の、言い方がね…


完全にお笑い芸人。


(´◣д◢`+)


さて、どーしたもんか。


おっさんチーム起きてくるまで

ベッドでゴロゴロしてよかな♡


暑苦しいのにくっついて寝とるよ。


Σ( ̄Д ̄ )



いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する