ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

二度寝。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ぶーくん起きてこんー


(ーдー;)


ま、一度起きてシッコを済ませて

二度寝というのが正しいのやけど。


朝起きて、先ず最初にするのが二度寝。


(ーдー;)


誰よりも早く寝て

誰よりも遅く起きる。


寝てくれると平和ではあるが…

朝ご飯食べておくれ。



ね。


もう顔が寝とるよね。笑



いや。

えぇんやけどさ。


大体、かーちゃんがちょっと休憩しよかな♡

って、時に


起きてくるんだよね…



んで、騒ぐ。



かーちゃん遊ぼうでぇ!

と、次々オモチャ持ってくる。



こげなたのちー顔されたら…

付き合わずにおれませんやん♡


(*≧艸≦)



昨日は、

かーちゃんの股の間でお昼寝してる時に

地震がありました。


ドンッ!グラグラグラッ!

が、二回。


うわっ!!

めっちゃデカイ!?

と、思わず


ぶーくん毛布に包んだけども。



震度3でした。


(ーдー;)


んな、アホな!

テレビめっちゃ揺れたのに!!


沢山のご心配。

ありがとうございました♡




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する