ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

まだ夢の中。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



お盆休み最終日。

おっさんチームは、まだ夢の中。  


( ̄∀ ̄;)


とーちゃんは、川やら海やら山やらと

忙しそうな毎日を送っておりましたが

かーちゃんと坊っちゃんは

いつもと変わらんかったなー


それでも、久しぶりに友達に会ったり

お食事に行ったりと楽しい毎日を過ごしました。


ヽ(・∀・)ノ


でもさ。

毎年楽しみにしている、花火大会がないことや

体の自由が効かなくて川遊びに行けないこととか

やはり、いつもと違う夏なんやなと。



坊っちゃんには、いとこのにいちゃんの

手作り冷え冷えボードが届き設置。



ちと、遠慮がち。笑

落ち着かんのかオシッコシート纏ったりしとった。



いつもの冷え冷えボードは

エアコンの風が当たる場所へ移動させ



新しい大きなやつはいつもの定位置へ。



ぽっつーん感が半端ないけども

最終的には寝んねしとりましたー♡



最終日は予定なし。

体をゆっくりお休みさせ

明日からの仕事に備えて欲しいと思っています!




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する