ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

何もかも坊っちゃんのお陰。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



やっとこ坊っちゃんが静かになり

かーちゃんの時間がやってきましたぜ♡


昨日さ。

ぶーくん大物さま3回もしたのよ。


ガッビ——ンΣ(゚ω゚ノ)ノ


なのに、今朝もてんこ盛り。

(マジでw)


(—_—)


お腹の中身、どーなっとるんでしょう?


読者の皆さまには

朝から申し訳ないんやけど


それは、それは

素晴らしい大物さまでしてね。

色よし、形よし、硬さよし。


かーちゃんウ◯コ出たから片付けたまえ。

と、言われんかったら尚よし。



絶好調の坊っちゃんは…



お気に入りのおもちゃをぶん回し

ご機嫌ちゃん。



お手入れの時間になると

ちとテンション下がり


えぇー。

っちゅー顔するのやめなはれ。



起きて2時間で鎮静化。


ε-(ーдー)ハァ


毎朝、闘いですわ。



昨日は、朝から土砂降りでして。

朝は忙しいかーちゃんに付き纏い


よくも一人にしやがったな!

と、スネおくんに。


( ̄∀ ̄;)



飲んでいてもいなくても

毎日キレイなお水が飲めるのは、誰のお陰だ!

食べた器を洗ってくれるのは誰だ!?

ヨダレまみれの部屋がキレイなのは、どーしてだ!!


とは、思いませんがね。笑



ぶーくんが使うものは清潔に!

ぶーくんがいるから清潔に!


何もかも、ぶーくんのお陰です。


えぇ!!

そうですとも!!

(言い聞かせw)


だってさ。

たった今、クイックルワイパーしたのに

チーズ一個で、そんなヨダレ出す!?

って、感じな訳。



んで、また自分に言い聞かせる訳。


拭きが甘かった。

もうちと掃除せぇっちゅーこっちゃ。


とな。


(—_—)


ま、ちょいちょい見て見ぬ振りするけどね♡

おほほ♡




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する