ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

シュークリーム事件。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から、くしゃみが止まらんのやけど。


( ̄∀ ̄;)


風邪引いたかしら?

ま、これだけ寒暖差があれば

体調もおかしくなるか。


台風、日本から離れていってくれて

ホッとしとったのにー。


宛名書きが全部終わって

ホッとしとったのにー。


油断は禁物です。



坊っちゃん、せっせと作業するかーちゃんを

覗き込みまして。


ちょっと待って!

かわえぇー顔してからに♡


と、ちょいちょい手が止まる♡



とーちゃんがお土産に買ってくれた

シュークリームを食べながら

頑張るかーちゃんを、更に覗き込む。


(* ̄m ̄)


余談やねんけど

かーちゃんは、見た目でシュークリームを

カレーパンやと思い込み


晩ご飯食べたばかりやったので


今いらん。


と、とーちゃんに文句ぶーぶー言いました。笑



んでさ、とーちゃんが


何で食べへんの?

と、自分の分のシュークリームを食べ始めたところで


!?

と、なったかーちゃん。


シュークリームなん!?

早く言うてよっ!!


(´◣д◢`+)


と、また文句ぶーぶー。


何でお土産カレーパンやねん!

と、思っとったわー。


お土産買ってきて怒られ

テーブル揺らすな!と、怒られ

とーちゃんも踏んだり蹴ったりやな。


まさしく、シュークリーム事件。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



坊っちゃんは、静かに遊んでると思ったら

芸術作品をうみだしてくれてました。


テレビ台さん、可哀想なことになっております。

もう家ボロボロや。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



んで、微妙に足踏むのやめなはれ。




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する