ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

えりまきぶるお

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



今朝の ぶるお地方。

えげつない雨が降りました。

かーちゃん 雨の音で 目が覚めたほど。

近頃、雨が降るとゲリラ豪雨。

かーちゃんが 子供の頃は

こんなんじゃなかったのになー。


地球温暖化の 仕業かしら。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


ベランダ大好き 坊っちゃんも

雨の音に ビビって 出て行かず。


あかんたれの 本領発揮。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 眺めるだけぇー 】


横殴りの雨が ベランダにも。

足が濡れるのを 嫌う 坊っちゃんには

勘弁して欲しいやろね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 雷付き 豪雨 】


今年は から梅雨やなー。

って、話してたとこ。

ダムの貯水は 一気に上がったかな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 フテ寝 】


仕方ないやん。

そんな ふてくされんでも。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 フテ寝 】


フテ寝 からの!

必殺! 本気寝!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃん ご機嫌斜め 】


することないので

寝ては 起き 寝ては 起き。


警報が出された頃には 雨が止む。


( `・д・)っ))ナンデヤネンッ


【 本日の 最後は コチラ 】


えりまきぶるお。


雨で 仕事が 休みになった とーちゃんに

オモチャにされる 坊ちゃん。


でも 坊っちゃん 喜んどるな。笑


この コンビ、一日中 ゴロゴロしとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する