ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

くっさ〜

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


真夜中に 大きな お仕事をした

大事な 大事な 坊っちゃん。

大物さんを 片付けて

坊っちゃんの シリ拭いて ホッと一息。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


かーちゃんの 爪の間に ビッシリ。


さぁ!皆さんっ!

ご一緒にっ!


くっさ〜


(T_T)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


本日も 軽快に ベランダ遊び。

ただただ 往復して ゴロンゴロンして

そこらへん 噛みまくる。


それが とても楽しいらしい。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 ぶるくーん♡ 】


名前を 呼ぶと

えっさほいさと 近付いてきて

クルッと方向転換。


かーちゃん よろしく!


毎朝恒例 シリなでなで。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お部屋入るよー 】


割と 身軽な おデブちゃん。

これくらいの 段差は ジャンプします。


失敗して お腹が引っかかることも。

( かーちゃん その写真を いつか撮りたい! )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 クールダウン オナラ付き 】


オヤツに 焼き芋を与えてるせいかしら?


お薬嫌いの 坊っちゃん。

実は 焼き芋に 目の飲み薬を包んでる。

( かーちゃん 毒団子と 命名 )


それでも 上手に吐き出しよる。

大した奴だ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるおスマイル 】


おぉー。

何か えぇ感じやん。


でも そこ どけてくれやんの。

今から かーちゃん 座るねん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 目薬 嫌がって 顔隠す 】


寝惚けた隙に 左右に入れる。

そやけど、点眼薬は 二種類。

二つ目入れる時に 器用に 隠す。


暫く待って 油断させといて また入れる。

チョロい奴だ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃんの なう 】


大物さんを出した後は

やけに 興奮気味の 坊っちゃん。

少しだけ タオル遊びの お付き合い。


すぐに バテて 現在は 夢の中。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 オマケ 】


坊っちゃんと とーちゃんの 晩ご飯。

かーちゃん 今日は お食事会。

二人の 好物を 用意。


20分もあれば 出来ますメニューです。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する