ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

頭隠して尻隠さず

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(* ̄ω ̄)ノ♡


今朝は 寝坊しました。

緊張の糸が 途切れたかな。

この一週間、何度 徹夜したことか。


角膜炎になった日。

噛み付かれた日。

誤飲した日。

全身麻酔から 帰宅した日。


坊っちゃんも ようやく普通食。

目も 順調に回復。

何事もなかったかのように

元気に 走り回っています。


やっと、やっと。

全てが 落ち着いたような気がします。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


えへっ♡


カメラ慣れしとる 坊っちゃん。


ぶるくーん

名前を 呼ぶと 必ず カメラ目線。


坊っちゃん やったな!

これでファンが増えたぞ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん!暑過ぎるわ! 】


今日の ベランダ遊びは 五分ほど。

速攻で お部屋に 戻ってきました。


すぐ 顔に出るよね。


(ーдー;)


【 引っ張りっこ 】


角膜炎は 回復しているとはいえ

まだ薄い膜が張った状態。

お散歩は もうちょい先かなー。


お部屋で タオル遊びしましょか。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 左前肢 治ったら 右前肢 】


お薬塗ってるねんけどなぁー。

ジメジメした日が 続くと

お肌に トラブル出てくるなぁー。


(T_T)


【 キメてるつもり 】


また おネェになっとるし。

なんかなー。

残念やねんてなー。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 近過ぎます 】


そんな近寄ってくれんでもえぇで。

顔しか写らんかったやん。

しかも もっとえぇ顔してくれんやん?


(—_—)


【 警戒中 】


とーちゃん 立ち上がっただけやん。

散歩行くって言うてないやん。


近頃、散歩とシャンプーを察知すると

素早く ゲージに 逃げ込みます。

ぶるおセンサー発動。


聞こえんふりが 得意です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 恐る恐る出てくる 】


おいでー


危なくなったら

ゲージに 逃げ込めるように

様子を 伺いながら


やたら 慎重。


そやから 散歩は行かへんって!


(ーдー;)



【 本日の 最後は コチラ 】


頭隠して尻隠さず。


それって 落ち着きますか?


( ̄(エ) ̄)ノ



いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する