ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

願いを込めて

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄ё ̄)チュッ♡



今夜は、とーちゃんが勤める

会社の社長さんが 来て下さいました。


社長さんの 携帯の ホーム画面に

なんとっ! このブログがっ!

何よりも 嬉しいのがっ!

社長さんの 携帯に ぶるおフォルダがっ!


やったな!坊っちゃん!

社長さんの心 鷲掴み♡


かーちゃん テンション上がったわー♡


初めて 参加した オフ会で

初めて お会いした方に

ぶるおくんやーっと、声をかけて頂いた時。


このブログが、ご自分も ブログを初めるキッカケだと、コメント頂いた時。


悲しい時、嬉しい時、悩んだ時。

いつも いつも 暖かいコメントを頂く時。


かーちゃん、このブログを通じて

沢山の方に、毎日 元気を貰っています。


癒やし系キャラの 坊っちゃん。

どこかで 誰かの 心を癒してくれてるといいな。


ヽ(・∀・)ノ♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


朝から ニッコニコの 坊っちゃん。

ベランダに出て ご機嫌さん。

今日は 暫く 遊んでおりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ハウス! 】


ボク まだ遊ぶねん

ハウスせんー


ゲージの前で 座り込む。

かーちゃん 寝るねん。

さっさと お入り。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 (ll゚Д゚ノ)ノ 】


坊っちゃん…


後ろから 見たら…


まん丸やな…


太ってないはずやねんけど

ボテッとなっとるなぁ。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 やたら悪い顔で ソファー動かす 】


ソファーも 床に敷いてる敷物も

ぐっちゃぐちゃにするのが 楽しいらしい。


このソファー、まぁまぁ重い。

坊っちゃん 力持ちやなぁ!


って、言うてる場合かっ!


やめろや ホンマ。


後片付けする かーちゃの身になれっちゅーねん!


(ΦдΦ)


かーちゃん か弱いねんぞ。

( 今世紀最大の ウソ )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ドヤ顔するな 】


イタズラしてる時の 坊っちゃんは

職業 犬とは 思えんくらい

人間臭さを 出す。


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


↑ ↑ ↑

顔文字にしたら こんな感じ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坂田利夫師匠 】


からのっ!


【 かーちゃん!ドヤさ! 】


その顔 いらーん。

坊っちゃん 調子乗り過ぎ。

ほっぺた びろーんされたいらしいな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん 遊んだろか? 】


かーちゃん テレビ見とんねん!

持ってきてって 頼んでなーい。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 暫し お付き合い 】


なんかなー。

この とーちゃんの クッション。

この絵がなー。

なんかなー。


腹立つねん。


(キΦдΦ)チッ!


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん ボク 疲れたから 寝るわ!


坊っちゃん 中々の 自由犬やな。

えぇ加減にせぇよ。


かーちゃんの 睡眠を返せ!


。・°°・(>_<)・°°・。


【 オマケ 】


チャリティーTシャツ 第2弾。

今日 届いたー♡

一枚買えば そのうちの 500円が 寄付に回されます。


塵も積もれば山となる


どこかで 誰かの 救いになりますように。

願いを込めて。





いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する