ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぼちぼち いこか

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


台風情報から 目が離せない!

嵐の前の 静けさでしょうか?


ぶるお地方。

当初の 予報より 若干 それてるような…。


念のため

カップ麺やら、おにぎりやら。

少し 買ってきました。

( そして早速 夜食にした )


大きな被害が 出ませんように。

皆さまも 十分 警戒して下さい。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

毎度おなじみ アゴ乗せ 坊っちゃんで。


4月の 後半から

ずーっと 付けっぱなしの エアコン。

久しぶりに オフ!

そろそろ 除湿で イケるかも!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 べろりんちょー 】


かーちゃんの 朝ごパンが!

めっちゃ 狙われとる!


慌てて お口に 入れました!


Σ(゚д゚|||)


絶対 やらんっ!


щ(゚Д゚щ)



【 今朝の 大アクビ 】


目ぇ 半開きになってもた。

そんな ミラクル 起こさんでも えぇのに。


坊っちゃん やっぱり 持っとるわー。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ガジガジタイム 】


今日の 坊っちゃん。

一日中、鹿のツノ かじっとった。


ちょっと噛んで 寝る。

ちょっと噛んで 寝る。


エンドレス。


(—_—)


【 ひたすら 寝る 】


眠りに入ったかしら?

タイミングを 見計らって

かーちゃん 爪切りしてやった!


成功!成功!

昨日 2本、 今日 3本!


3本切ったところで 飛び起きてきて

厳戒態勢に 入った 坊っちゃん。

( 逃げまくる )


かーちゃん 今日は 諦めることに。

また明日やったるねん。


Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


【 爪パッチン 嫌いっ!! 】


かーちゃん 嫌いっ!

ボク寝てたのに!

パッチンせんとって!


と、言うてはります。


でもな。

爪切り見たら 走って逃げるやん。

寝てたら 知らん間に 終わるんちゃうの?


と、かーちゃんは 思うのです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 スネスネモード 】


慣れるように 慣れるようにと

毎日 爪を 触ってる かーちゃん。


ごめんて。

( 3本切るまで 気付かんかったくせに )


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


鹿のツノに ストレスを ぶつける 坊っちゃんで。


何で 嫌いになってしもたんかなー?

パピコの頃は へっちゃらやったのになぁ。

やっぱり トリミングの トラウマなんかなー?


慣れて貰わな しゃーないし。

ぼちぼち いこか。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する