ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

頭 スッキリ!気分爽快!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


皆さま、かーちゃんごときに

沢山、心配の コメント ありがとうございました。


今日は 久しぶりに 晴れて

かーちゃんの 頭も スッキリ。

お陰さまで 絶好調!


イキって 掃除しましたー♡


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


それと、先日。

ブルドッグランキング 1位になりましたっ!

ランキングに 拘っている訳ではないですが

一瞬だけでも 嬉しかった。


いつも 皆さまが

応援して下さっている お陰です。

本当に ありがとうございます!

これからも ボチボチやりますので

よろしくお願い致します!


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝は 機嫌悪いぜ!

ボクに近付いたら 危険だぜ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ま、別に 機嫌悪くはないです。

単に 寝ボケとるだけです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 イタズラ 5秒前! 】


さぁ そろそろ

トイレシート ほじくりまっせー。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 絶対やると思った 】


完全定着した この遊び

どーしたら 止めてくれるのか。


シート外してやったら

違う場所に シッコされたし

困ったー!


(ーдー;)


【 憎めん… 】


この顔されたら ついついね。

かーちゃん 坊っちゃんに 激甘!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 ブレたし 】


でも 坊っちゃんの 可愛い仕草。


これは 外せん!


これくらいしか 起きてる 写真が…


(ーдー;)


【 坊っちゃん 定位置 】


トイレシート ほじくっただけで

体を 冷やしに いった 坊っちゃん。


かーちゃんは そろそろ

エアコン切ってしまいたいです。


(T_T)


【 ずんぐりむっくり 】


坊っちゃん 3頭身。

顔が 大半締めとるなぁ。

むちむちやなぁ。


と、かーちゃん いつも 思っています。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


今日も 食欲旺盛!

食欲の秋ですよ!


の、 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


近頃は、食べムラもなく

用意した ご飯を しっかり 食べてくれます。


食べてくれると かーちゃん幸せ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する