ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

めんどくさ〜

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


朝晩 過ごしやすくなりました。

ブルドッグの 坊っちゃんにとっては

とても 良い気候。

エアコンは 付けたまんまですがね。

それも そろそろ 除湿で イケそうかな。


でも!

かーちゃんは とても 寒いです。

もう冬物の パジャマ着てますもん。


我が家の 男性軍 暑がりで 困る。


。・°°・(>_<)・°°・。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝は テンション低いです!

油断したら また 寝ます!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝起きて ボケーッとするのが 日課。

のんびりしとるんですわ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 朝ご飯は 自分で 食べました! 】


パピコの頃から 食が細い 坊っちゃん。

朝晩の フードの量は 100gちょっと。

ガツガツ食べることもありません。


取られる心配もないので

ポリポリと ゆっくり 食べています。


これがまたね。

食べ始めるまでに 時間かかるねん。


(ーー;)


【 ベランダ遊び 終了後 】


ようやく 目が覚めるようです。


ぶるおスマイルが 出ました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃんの 口元が 好き 】


ぷにぷにしていて

ちょっと見える 歯が 大好き。


前歯、ちゃんと 役目を果たしているのか!?

と、かーちゃん 心配しています。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 見つめる 坊っちゃん 】


かーちゃん 梨持ってますねん。


大好きな 梨。

もうすぐ 食べられなくなるぞー。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 置物になっとります! 】


いつも おねぇ座り。

シッコは 座りション。


坊っちゃん もしかして…


Σ(゚Д゚ノ)ノ


【 しかし よ〜寝る男です 】


イビキ ごーごー。


豪快に オナラ ぷぅ〜!


寝てても やかましい 男です。


(ーー;)


【 自分で 食べようとせず 】


かーちゃんに

食べさせて貰いたくて 待っております。


ハッキリ申し上げて めんどくさ〜。


( ̄(エ) ̄)ノ



ぶるどっぐのぶるお

【 本日の 最後は コチラ 】


ヨダレで べっとべとにしながら

一生懸命 フードを 食べる 坊っちゃんで。


甘えてるのでしょうか?

この動画を見て ご意見頂きたい。

食欲旺盛ですよね?


謎は 深まるばかりです。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する