ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

嫌なこと 全部忘れてしまう!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


毎度、毎度

更新時間が 定まらない このブログ。


かーちゃんの 楽しみは

夜な夜な 皆さんのブログに お邪魔し

一人で ニヤニヤすること。


誰にも 邪魔されず

自分 一人の 時間を 堪能しております。


隣の部屋の とーちゃんと 坊っちゃんの

やかましいイビキさえなければ


尚、よろし。


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


あっかんべぇー!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


真っ暗なうちから

張り切って ベランダに出ましたが

寒かったのか お帰りは 早い目。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 取れーーんっ! 】


ソファーの下に 大事な おもちゃが!

短いアンヨで 必死に 取ろうとする 坊っちゃん。


その姿が、いちいち可愛くて

いちいち、写真を撮る かーちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


この親にして この子あり。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 頑張って 奥まで 手を突っ込む 】


頑張れ!

もうちょいで 届くはず!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 メタ腹 】


少食でも ナイスバデー♡


そして 少食なのに

まさかの ぽっちゃり。


かーちゃんも ビックリ!


( ̄(エ) ̄)ノ



【 クルクル回してみた 】


名前呼んでも 愛想なし。


かまって欲しくて

かーちゃん 座椅子を クルクル回してみた。


( ̄(エ) ̄)ノ


大した動きは 見せず。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 アゴ乗せ 】


どんな顔してるのか 見たい!


かーちゃん

インカメラで 撮影に挑むことに!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 Σ(゚д゚|||) 】


中々、パンチの効いた 一枚になりました。


顔近過ぎ。

顔デカ過ぎ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶるおスマイル 撮れました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


可愛い♡


疲れ飛ぶね!

嫌なこと ぜーんぶ 忘れてしまう!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オマケ 】


ぶるお家 、晩ご飯。


とーちゃんが 釣ってきた魚。

ぶっさいくな顔してますが

煮付けたら 最高に んまいっ!


美味しゅうございました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する