ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

すこブル元気やけど 様子見

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


かーちゃん あきまへん。

使いもんに なりまへん。

風邪っぴきは 重症です。


かーちゃんの 鼻は 完全封鎖。

声は オカマ。

んで、関節の痛み。

これは 熱が出るかもしれん!


と、昨日は 早々に 就寝。


とりあえず、熱は 下がった 模様。


( ̄(エ) ̄)v




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝から 絶好調!

かーちゃんと お部屋で 運動会!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


追いかけるのが 楽しいのか

ドSっぷりを 発揮。


この笑顔 恐ろしい…


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 かーちゃん ベッドに 避難 】


あまりにも 動きが 激しいので

これ以上の 興奮は 勘弁して貰いたい!


坊っちゃん 堪えてくれ!


(ーдー;)



【 プリケツで かーちゃんを 挑発 】


へいへーい!

かーちゃーん! もう 終わりかぁー?


と、申しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


終わって 頂かないと

風邪引いて 絶不調の かーちゃんには

ちと 厳しいです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ハウスも 無視! 】


えぇーー!

ボク まだ ハウスせんし!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


コノヤロウ…

かーちゃんの 焼き芋 攻撃を 受けてみよ!


ψ(`┏Д┓´)ψケケケ


【 見事!勝利! 】


ちょろいな!


ψ(`┏Д┓´)ψケケケ


【 元気に アゴ乗せ 】


元気やけども リバース。

お腹が 空いている 感じかな?

胃液を 吐き出した 坊っちゃん。


今朝は 様子見。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 コタツで 寝る 坊っちゃん 】


朝から シッコもせずに

ずーっと 寝とった。


あんまり 寝過ぎも 心配の タネ。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


最後にして 最新画像。


マジックボールに ケンカ売ってる 坊っちゃんで。


(—_—)


かーちゃーんっ!

コイツ 気に入らんっ!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶるくんが 来る前から

そこに ずーっと おりました。

ソッとしといたれ。


(ーдー;)


朝も 胃液を リバース。

フードをふやかし 小分けで 与え

整腸剤で 様子見です。


もう一回 リバースしたら 病院やね。

何事も ありませんように。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する