ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

極めてア◯に近い 天才です!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


左手に 携帯を 持っていたので

右手に ハンバーガーを 持ち

食べていたら 違和感を 覚えました。


そっか

何気に いつも 左手に持って 食べていたのか。


左利きあるあるです。


( ̄(エ) ̄)ノ


B型の左利きは 奇人が多いらしい。

と、まぁ 朝から どーでもえぇ話を…


さーせん!


(^人^)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


天皇誕生日で 祝日!

そんなの 関係ねぇ!

毎日がダラダラの 坊っちゃんで。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


坊っちゃん 洗っておきたかったー!

ついつい ツラれて ダラダラと。


と、坊っちゃんのせいにしておく。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 アクビ 】


よー 寝るんす。


坊っちゃんは ホンマに。


(—_—)


【 座りながらでも 】


とにかく 油断したら


寝とるんです。


( ̄∀ ̄;)


【 アクビ 】


だから かーちゃんも 一緒に 寝ちゃう!


事にしておく。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かーちゃん 飯くれ 】


確固たる 意思を持って

行動を 起こす 坊っちゃん。


まだやらん。


少食の 坊っちゃんからの 催促は

とても 嬉しいけれど。


まだやらん。


(—_—)


【 ならば また寝る 】


分かりやすい 坊っちゃん。


かーちゃん そんな風に

ぐーたらに 育てた 覚えはないぞ。


( ̄∀ ̄;)


【 ゲージで 寝てた 】


かーちゃん 昼寝から 目が覚めると

坊っちゃん おりこーに ゲージで 寝てた。


さすが かーちゃんの 育てた息子!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 とーちゃん おかえりー♡ 】


全身で 喜びを露わに。

フリフリダンスの お出迎え。


ちょい 悔しい かーちゃん。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんに

ご飯を 食べさせて貰う 坊っちゃんで。


坊っちゃん 何かが違うよ?

いつも思うけど ゲージの外に ご飯あるよ?


ア◯と天才は 紙一重。


我が家の 坊っちゃん

極めてア◯に近い 天才です。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの やる気スイッチ

ポチッと お願いしまーす♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する