ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるズの寄り合い お友達編

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


昨日の 和歌山。


台風レベルの 悪天候!!

なんちゅー 天気の 変わりよう…

ビビるわ ホンマ。


バケツひっくり返したみたいな

どっしゃ降りっ!!

家が揺れる 暴風。


仕事からの 帰り道。

国道を えっちらおっちらと 走るだけで

ハンドル取られる 恐怖。

道の ど真ん中に 色んなもん 飛んできとった。


かーちゃんは ホカホカカーペット。

坊っちゃんは 冷房。


(ーдー;)


体 おかしなるわっ!!


(ΦдΦ)!!


と、朝から さーせん。


(>人<;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 今朝の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


オフ会で でかっ!!

と、よく言われるのですが 顔だけです。


体は ちっこいです。

23キロしかないのよー!!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 起きてますよ! 】


目ぇ ちっこくて 離れとります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


オヤツ食べる時だけ パッチリお目目に。


((´∀`*))ヶラヶラ


【 同腹兄弟 こてつくん 】


そっくり。

マジで 似てる。


デカイ顔も 離れた目も そっくり。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


性格も そっくり。

嫌なことは ガウって抵抗。

頑固!頑固!


体型 こてつくん スリム

坊っちゃん ぽってり。


こてつくんママ スリム。

かーちゃん ぽってり。


今 笑ろた人!!

かーちゃん 心傷付いたで!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 姪っ子 ララちゃん 】


坊っちゃんの とーちゃんと

ララちゃんの じーちゃんは 同じ。


ララちゃん、年上の 姪っ子ちゃん♡


ヽ(・∀・)ノ


【 キキちゃん 】


べっぴんさんでしょ!!


ウチの 親戚は!!


ヽ(・∀・)ノ♡


【 てつくん 】


とーちゃん 憧れの ブリンドル。


ここの ご家族には

いつも お世話になりっぱなし。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 うめちゃん 】


ナニワの べっぴんさん!!


かーちゃんは うめちゃんが 大好き♡


ヽ(・∀・)ノ


【 小太郎くん 】


とーちゃんが タバコの火を 付けるたび

めちゃ 怒っとった。笑


ジッポの音が 気に入らんらしい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 まもるくんと セブンくん 】


セブンくん 長旅で お疲れ。


会えると思ってなかったので

感動しました!


サングラス かっちょえぇー♡


ヽ(・∀・)ノ


【 ななちゃん 】


カートの中から 坊っちゃんに ガウ!!


坊っちゃん グイグイして ごめんねぇ。

ビックリしたねぇ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ブレアちゃん 】


ドレスが 素敵♡


びっくりするくらいの おりこーさん。

坊っちゃんに 爪の垢 やってくだせぇ!!


ヽ(・∀・)ノ


【 竜くん 】


やっと 会えたね!!


ガハガハ 大丈夫やったかな?

暑かったねぇー!


ヽ(・∀・)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


そこは 我が家の 癒し系 坊っちゃんで!!


ヽ(・∀・)ノ


お写真 まだまだ ありまーす!

お名前 合ってますかー?


ぶるおテントに 来てくれた お友達は

頑張って 撮りましてん。


ちゅーことで また 明日に続く!!


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する