ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ブログへの意気込み!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から YouTubeの 貼り付け方

ど忘れして 大騒ぎ。

テンション下がりまくり。


へいへーーーい!!!


と、昭和な ノリで

毎朝 書き進める かーちゃん。

モチベーション 大事。


ちょー 疲れたし!


(ーдー;)


しかしながら!

Instagramで 是非 ぶるおダンスの 動画を!

と、ご要望が ございまして。


いっちょ やったろかい!


とね。


茨の道では ございましたが…

何とか イケたと 思われます。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは

今日も 見事な しゃくれの 坊っちゃんから。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ぎゅーんと 伸びて

自ら しゃくれ 強調。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 バランスの良いしゃくれ 】


受け口で 歯並びが 悪いので

( しかも 前歯は 埋没型 )

かーちゃん いつも 心配します。


ちゃんと 噛んで お食事出来るのかと。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 よっ! 今日も おっこまえー♡ 】


横から見てると 一直線。

見事な ラインです♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ぶるどっぐのぶるお

【 貼り付けられたぜ! 】


これだけで すでに 達成感で

胸いっぱい! お腹いっぱい!


そして まさかの!!

昨日に 限って 然程 動かず!


(ーдー;)


でもま、折角 撮ったから 貼ってみたんス。


しょーもないけど

短いから すぐ 終わるので…


皆さん こらえて!!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるお地方は 下り坂の お天気 】


そんな日に 撮影は あかんね。


ぶーくんも テンション下がりまくり。


(ーдー;)


【 また 膨らんだ!泣 】


皮膚トラブル 多発!!

注意報から 警報へ!!


丁寧に、毎日 お手入れさせて 頂いております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 大量に 放尿中 】


Σ(*゚д゚*)ハッ!!


と、思い出したかのように

慌てて トイレに 走り出す 坊っちゃん。


かーちゃーーん 間に合うたわぁー


と、顔が 物語っております。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


その前に 君は 放し飼いだよ?

いつだって トイレに 行けるはずだ。


んで、 顔に 締まりが 無さすぎるねん。


因みに この後 ウンコ三回。

お腹の中 ウンコで 出来とるらしい。


(ーдー;)


【 近過ぎる 】


アクビしてるとこ 撮影したろ!!

と、待ち構えておりますと


レンズに向かって ふごふごと。


(ーдー;)


ぶーくん 鼻の穴 ちっこ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 そう!!コレコレ♡ 】


かーちゃんの 大好きな顔♡

張り込んだ 甲斐があるってもんよ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


ぴったりフィットで

座ったまんま 寝る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ウトウトする瞬間が 気持ちえぇのは

人間も 犬も 同じかのぉ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


換毛期

黒服着たら

あきまへん


かーちゃん 心の俳句。


ちーん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する