ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ネチネチぶるお お洗濯 大作戦!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃん

昨日の ブログで 書いた通り

坊っちゃんの お洗濯を。


実は、ぶるお家。

二階の シャワーが ぶっ壊れとりまして。

先延ばしになっとりましてん。


ぶるお臭が!

なでなですると ネチネチやし!


シャワーが 直るや否や

ネチネチぶるお お洗濯 大作戦を!!


1人でね。

ぶーくん 洗うの 大変なんス。

変な拘り 持ってるんス。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 凛々しい 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


滅多に 見れない キリッとした 顔。

皆さま、とくと ご覧あれ〜


【 地味に 重い 】


ちょいちょい 足踏まれるんですけど

皆さんとこの ワンちゃんもやります??


(ーдー;)


【 今日の ぶーくんは 気合い入ってるね! 】


アゴ乗せの 顔も 凛々しい!!


ヽ(・∀・)ノ


かーちゃんは せっせと

坊っちゃん お洗濯 大作戦!!

の、準備を。


【 坊っちゃんの 拘り 】


自分の意思で 風呂場に 入ること。


(ーдー;)


トリミングに トラウマがございます。

ここ最近、かーちゃんにだけは

シャンプーさせてくれます。


( ̄ー ̄)ニヤリッ


【 段差をなくし、滑り止めを 】


毛布で 段差をなくし

タオルケットで 滑り止めを 作ります。


この作業をしておりますと

坊っちゃんの ウキウキが 伝わります。


ヽ(・∀・)ノ


【 シャンプー中の 写真はございません 】


なので、シャンプー後の 写真を。

( 写真係の とーちゃんおらんし )


すんげぇ 抜け毛!!!


(*`ロ´ノ)ノ


因みに、我が家は アデルミル使用。


【 坊っちゃん ご機嫌さーん! 】


出ましたー!!

ぶるお すまーいる!!


びっちょびちょですけどね。


( ̄∀ ̄;)



いきなり シッコ!!



ドライヤー中!!



いきなり 大きな お仕事!!


坊っちゃん マジか!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


オマケのリバース 4回。

( かーちゃん 心折れかけ )


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



からの!!!


ドライヤー 拒否!!!


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


この後、取っ捕まえて ドライヤーを。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 微妙に 足乗せられる 】


シャンプー後は いつも テンションMAX!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


と、走り回ります。


(ーдー;)


余計 疲れる かーちゃん。



ある程度 乾かしたら 扇風機!



仕上げは お外で!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


坊っちゃん 外に出してる間

かーちゃんは 部屋の掃除!!


もー!!

毛まみれっ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


ボク イケメンになったやろー??


の、坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ♡


ネチネチ坊っちゃん

サラサラ坊っちゃんに!


やっぱり 男は 清潔にしなくっちゃね♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する