ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

一人旅はドッグショーへ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃん

昨日は 家に帰り着くなり 即死!!

買ってきた コンビニの パスタを食べ兼ねて

そのまんま バタッと。笑


昨日は 一睡もせず

ドッグショーに 出発した かーちゃん。

とーちゃん 不在。

慣れない 高速道路の 運転。


行く前から 緊張で ガチガチ。


楽しみ過ぎて 興奮して 眠れず

えぇいっ!!

ほんなら この勢いで 行ったれ!!

と、車を 走らせました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと ドッグショーレポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃん 帰宅後の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


初めての 長時間の お留守番。

坊っちゃん 頑張ってくれました!


かーちゃんの 予想通り

ずーっと 寝てたようですがね。


(ーдー;)


【 ご機嫌取り 】


ぶるおに。


と、ブルの実さんから お土産を 頂戴し

早速 坊っちゃんに。


( ̄(エ) ̄)ノ


何も 言わずとも ゲージ IN。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 早朝 四時 出発!! 】


まだ 真っ暗。

のーんびり 行ったらえぇわいと。

少し 早目に 出発した かーちゃん。


快調に 走行。

他に 車もなく かーちゃんの為の 高速道路。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


車のナビと 携帯のマップを元に

雷蔵パパちゃんの 家の前で 待っといたるねん!

と、意気込んだものの 迷子になり

早朝から 救助要請。


後から 分かったんやけど

かーちゃん 家の裏で 救助要請の 電話したみたい。


悔しい!!

もうちょい やった!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




無事に 合流出来て

大阪までは パパちゃんに 乗せてもろたー!


早朝にも 関わらず 既に 満車!!


(#゚Д゚)




【 異母兄弟の 金蔵くん 】


練習風景やら




お手入れの 様子やら パシャパシャと。


ヽ(・∀・)ノ


【 ケリーちゃん 】


はじめましての ケリーちゃん♡

パピークラスに 出場したんだよね♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ブルのパピー。

超絶 可愛いです。


【 本日の 最後は コチラ 】


ボク 出番ないやんけ。

の、坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


お写真 沢山 ございます!

写真の加工も 必要ですので

ドッグショーの 模様は 明日からの 更新で。


ちゅーことで!!


明日に 続く!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する