ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

一人遊びが 謎過ぎる。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



風邪引いてまんねん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もう ずーっと ぐしゅぐしゅ。

ぶり返しましてね。

夏風邪は 長引きますなぁ。


声が…

元から 低い声がっ!!!


おっさん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは イタズラ中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


我が家は 二本足で 立ち上がると

かーちゃんの おっさん声で 叱られます。


のー!!!!


щ(゚Д゚щ)


【 振り回したいだけの 坊っちゃん 】


ぶん回した後は

自分の 寝床の周りに 放置。


( ̄∀ ̄;)


ベッドの上のもんも 引っ張りまくる。

布団も 毛布も タオルケットも。

かーちゃんの ムダに 派手な 抱き枕も。


だから かーちゃん 風邪治らん。

起きたら 布団 落とされてるから。


Σ(゚д゚|||)


【 昼間は ずーっと 寝ております 】


暑いと 人間も 動きたくないしね。


寝ててくれた方が 静かで よろし。


( ̄(エ) ̄)ノ



今日も 見事に しゃくっとります。



ちょいと 見える ちっこい歯が 大好きです。



ちょいベロが 可愛くて 仕方ないです。


ヽ(・∀・)ノ



どでーんと 横たわる 姿も。


めちゃくちゃ 可愛いやないかーいっ!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 お昼寝中の とーちゃん 】


と、サッカーボールを 持って行って


とーちゃん 遊んでくれんかなー?


と、様子伺いの 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 諦めて 一緒に 寝る 坊っちゃん 】


シンクロ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


親子じゃのぉ。


【 本日の 最後は コチラ 】


一人遊びが 謎過ぎる 坊っちゃんで。


( ̄∀ ̄;)


ソファーを 動かし カーペットに 潜入。

楽しいらしいです。


ご心配頂いております とーちゃんですが。

整腸剤を 飲んで 2週間後 検査だそうで。


お腹の調子を 整えておる 最中なのか

オナラが 猛烈に くっさいです。


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する