ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

朝から 猛ダッシュ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から 猛ダッシュ 3本 ちょーだいしました。


(—_—)


あ!

大物さまのことでございます。


大物さまを お出しした 坊っちゃんは

必ず 部屋の中で 猛ダッシュされます。


それは それは

イノブタのような 突進でして

滅多に 見れない きれっきれの 動きを。


これが ホントの 危犬物。

( キマッたぜ! )



朝から さーせん。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 画面いっぱいの 坊っちゃんを どーぞ。


( ̄(エ) ̄)ノ


きれっきれの 動きをして

お疲れの ご様子。


再び お眠りになられました。



少し カメラを 引いてみましょう。



坊っちゃん 生きておられますか??


(ーдー;)


若干 寝方が ややこしいかと。

手も 足も あっちゃこっちゃ 向き過ぎでは…


【 こちらは 昨日の 坊っちゃん 】


わたくしの ケーキを 狙われております。


( ̄(エ) ̄)ノ


これは 坊っちゃんの 頼みでも

差し上げることは 出来ません。

ご容赦 下さいませ。



代わりと言っては 何なのですが

シーズン最後の 桃を ご賞味あれ。



ご満足 頂けましたでしょーか??

坊っちゃんに 喜んで 頂けて

誠に 光栄でございます。


( ̄(エ) ̄)ノ



お外の空気を 吸われて

ご機嫌でございますか??


それは よーございましたっ!


ヽ(・∀・)ノ



坊っちゃんの 笑顔こそが

わたくしの 幸せにございます。


【 本日の 最後は コチラ 】


大変 リラックスされている ご様子で。


ぶるお坊っちゃん。


本日も お世話が 出来て 幸せにございます。


(—_—)


って、かーちゃんが 思うと思うなよっ!!

ウ◯コは 小出しに 出すんじゃねぇっ!!

いっぺんに 出しなさいっ!!


(キΦдΦ)


本日は 召使い風味で お送り致しました。笑




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する