ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

妄想が止まらないっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんが 寝ている間に

爪切ったどー!!!

( 2本だけやけど )


また 爆睡してる時を 狙って

ちびちび 切ります。


我慢はしてるみたいやけど ガウッとね。

構わず 続けてたら 大暴れ。


(ーдー;)


体全体で 嫌がる 坊っちゃん。

噛み付かれるのは えぇけど

かーちゃん 心が 傷むのです。


坊っちゃんの 心の傷を 知っているから。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爪切りを見て 逃げ出す 坊っちゃんから。


(ーдー;)


そんな 警戒せんでも。

痛くはないはずやのに。



どんどこ 突き進み…



籠城中。


(ーдー;)


ごめんて。

寝てる間の方が 訳分からんまんま 終わるやん。



かーちゃん 爪切り持ってないやろな!


と、確認したのち 定位置で リラックス。


(ーдー;)


あかんたれやのぉ。。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


とりあえず、シャクレて 日向ぼっこしとります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



後光が射しました。


坊っちゃん もはや ネ申。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ねっちょねちょの 抱き枕を

ご機嫌で ぶるりん ぶるりん 振り回し



かーちゃん!!

ボクのこと 見てるかー??

かっちょえぇやろー!!


と、イキッとったら



おえぇっっ!!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ


ぶーくん!!!

今 何か 飛んだで。

しかも まぁまぁ 飛んだ!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ


【 北のお友達 】


ジャックさま ♡


かーちゃん 即レス!!


息出来るん??


ΣΣ(゚д゚lll)!



ぶらぁぼぉ〜!!

ぐっっ じょ〜ぶっ!!


何で そんなに 似合うかな♡

イケメンに 磨きがかかっとるやん♡



イケメンたる者、お洒落は 欠かせんらしい。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かーちゃん 心密かに

北の旅人になろうと 計画中。


辿り着いたら 岬の外れっちゅーやつっす!

( 名曲やのぉ♡ )


【 本日の 最後は コチラ 】


安定の ちょいベロ 坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ご飯ちょっとに イクラてんこ盛り。

ホタテ、ウニ。

ラーメン。

スノーボード。

ワカサギ釣り。


あかん。

北の大地の 妄想 止まらん。


イクラ…イクラ…イクラ…


いくらでも 食べれるっ!!


Σ(*゚д゚*)ハッ!!


やった!?やってもた!?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


とーちゃんと 夕飯を食べに 出掛けることに。


たまたま お揃いやった。。


(—_—)


数ある靴下の中から 何故ゆえじゃ。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する