ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

嬉しい ご報告!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今日は 嬉しい ご報告。


何と 坊っちゃんに 姪っ子ちゃんが 出来ました!

兄弟犬の こてつくんが パパに!!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


去年の 11月12日に 女の子 二頭♡


無事に すくすくと 育ってくれて

一人は 兵庫県に。

一人は こてつくんの 家族として 迎えられることに♡


自分の事のように 嬉しく思います!!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと 姪っ子ちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


叔父さんです。


(* ̄m ̄)


座椅子さんで 寝ています。

ぴったりフィットです。


【 こてつパパ♡ 】


大きなお顔、離れたお目目♡

流石、同腹兄弟!


何から何まで ソックリ♡

あかんとこも ソックリ♡



こてっつぁーん♡

おめでとー!!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


【 姪っ子ちゃん♡ 】


産まれたばかりの 姪っ子ちゃんです♡


こてつくんママさんが 送ってくれました。


かわえぇ♡ ( 親戚バカ! )



ヘソ天 かわえぇ♡



坊っちゃんと お揃いの ヤル気スイッチ♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



可愛過ぎるぞ!!


姪っ子ちゃん!!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



かーちゃん

実は 姪っ子ちゃんフォルダ 作ってるのだ!!

こてつくんママが 送ってくれたものを

全部 保存する 熱狂ぶり!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


元気に育って!!

沢山 食べて 沢山 眠って!!


ただただ それだけを 祈っていました。



ここねちゃんです!


かいらしー♡

かいらしー♡


こんなに 大きくなりました♡



吸い込まれそうな オッドアイの 持ち主♡

ヤル気スイッチを 持った お姫さま♡


これからの 成長が 楽しみです♡


こてつくんが パパになったことで

かーちゃんも 機会があれば また 挑戦したい!

と、思えるようになりました。


家族が増えるって 幸せだね!


【 本日の 最後は コチラ 】


今日は 出番が 少ない ぶるお叔父さんで。


(* ̄m ̄)


坊っちゃん それは 仕方ない!

今日の 主役は ここねちゃんですから♡


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する