ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

いよいよ今週末!お天気 微妙!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



いよいよ、今週末に 迫って来ました!


東海 ブルオフ会 だがや


木曜の天気がっ!!

雪模様。


(ーдー;)


保険を かけて チェーンを 購入するべきか。


南国 ぶるお地方。

スタットレスタイヤも チェーンも 必要なし。


迂回するか。

三重周りで 行くか。

とーちゃん号で 走るか。


かーちゃん 悩むっ!!


てるてる坊主 作ろうかしら。


(ーдー;)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 安定の 座り寝 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


こちらの 動画は

朝から イキッて Instagramに アップしました。


これから ちょいちょい 載せたいと思います。



このブログに 動画も 貼り付けられるのですが

作業が めんどくせぇのです。


(ーдー;)


大して 動きのない 坊っちゃんですが…



それでもえぇよ!


って、マニアの方は ご覧下さいませ。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


( ̄(エ) ̄)ノ



もっと かいらし顔しなさいっ!!


と、朝から 掴んでみましたが

仏頂面のまんまで ございました。


(ーдー;)



寝起きの 坊っちゃんに かいらし顔。


無理な話です。


(ノーー)ノ ┫ 



早よ ご飯 食べて!!


と、かーちゃん お口に 運ぶ。


寝ながら 食べとりました。


(ーдー;)


どんだけ 横着やねん。



もー 知らんわ!!

自分で 食べて!!


と、かーちゃんは 一階で 洗濯機を 回す。


かーちゃん 待ちの 坊っちゃん。



ヤル気あんのか。

無駄に付いとる ヤル気スイッチ 押したろか。


(ΦдΦ)


きーーーっ!!

と、朝から かーちゃん イライラ。



冷ややか〜な 目で


かーちゃん 何 怒っとるんやろ?


と、先に 部屋に 戻っておりました。


(ΦдΦ)



まだ 寝る気か!!

ご飯 食べたんやろな!?


きーーーっ!!


な、かーちゃん。


ゲージの中、確認したら

ペロッと 食べとるし♡



食べたんやったら 寝てもえぇかな♡


と、そのまま そっとしときました。

( 静かでえぇしね )


(* ̄m ̄)



朝のシワシワの お掃除も。



おハゲちゃんの ケアも。

寝ボケた間に 終わったから まぁえぇか♡


丸刈りにしたら 治るの 早いよー

とか、教えて貰ったんやけど 冬場やしなぁ。


もうちょい シャンプーと お薬で 頑張ってみます!



あ!そうそう!


坊っちゃんの ゲージ。

いつも 半分 目隠ししてるの ご存知??


寒さ対策と

隠れることで 安心するらしいのだけど…



シリに 敷くことを 覚えました!


(ーдー;)


毛布の 次は それかい。。


【 本日の 最後は コチラ 】


毛布被って ご機嫌ちゃんの 坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


坊っちゃん かわえぇ♡ ( はい!親バカ! )


ブログが メインですので

Instagramは ボチボチさせて貰っています。

前に、アカウント乗っ取られて

テンション下がったのもあるしね。笑




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する