ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ムラゴンオフ会・お友達

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



オフ会から 帰ってくると

我が家の 大事な 大事な 坊っちゃんは

やたらと 男の子を 発揮する。


昨日は 燃えるゴミの日。

かーちゃんは 朝、ゴミを まとめて 廊下に出していた。


えらっそうに 片足あげて チョロ。


(キΦдΦ)


ごらぁ!!!


そして いつもは 絶対しない ベランダで

またしても チョロ。


(キΦдΦ)


この野郎。

かーちゃんの 仕事を 増やすでない。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんの 膝枕で寝る 坊っちゃんから。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


地味に重いですが 幸せです♡


【 ここからは オフ会の お友達 】


皆んなの アイドル つくしちゃん♡


ちっこい♡


かわえぇ♡


かーちゃん また プードルさんと 暮らしたい!



メリーちゃんママには

おいちー お芋しゃんの ケーキを 貰いました。


(* ̄m ̄)


坊っちゃん 手作りの おいちーケーキに メロメロです。



ビーグルの ペコたん♡


冬に和歌山来てくれたんだよねー♡

今度は 一緒に 遊んでねー♡



お揃いの お洋服を 着て

カートに 乗り込んでたのは


えぇーと。

お名前が 出てこない。


(ーдー;)


困った。



絶対 カメラ目線をくれなかった


アニーちゃん やったかしら。。


あかん。

お喋りに 夢中になり過ぎて。


(ーдー;)


困った。



ステキな お洋服が キマってるのは

あずき姉さん♡


犬には 厳しいです。

時折 厳しい 顔してはりました。


(* ̄m ̄)


ブルドッグ飼っておきながら

かーちゃん その顔見て ちょいビビり。笑



あずき姉さん♡


べっぴんさんですの♡



カフェに 移動して ランチタイム。


つくちゃんの ペロりんちょ♡



クララちゃんも 夢中♡


元気!元気!元気!


おいちーね♡



日頃、食べ物は あまり 写真に 納めないけど

ここぞとばかりに インスタ映え狙い。


(* ̄m ̄)


ブログ村で 繋がった 皆さまも

現在は Instagramに 移行傾向が。


ま、手軽やしねぇ。



車に 避難してた 坊っちゃんの 様子を見に行くと


呼吸も 落ち着いて

顔の 赤みも 消えてた。


ヽ(・∀・)ノ


とーちゃんは ご飯も 食べれず 昼寝しとった。

寝るしかないわな。


(* ̄m ̄)



つくちゃんの



生ニキニキが 見れて かーちゃんは 大満足♡


胸のとこ 触られるの イヤやねんて。


怒ってても かわえぇし。


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


早期撤退の為 皆さんに

お別れのご挨拶をしていたら

お土産持った スペシャルゲストがっ!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


かーちゃん めっちゃ テンション上がった!!

何で?何で??


ちょー サプライズ!!


むふふふ♡

写真まだ あるので 明日に続く。


(* ̄m ̄)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する