ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

顔は やめてっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんの 寝返りが かーちゃんの 顔に 直撃。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


いや。

だから 顔は やめて。


かーちゃん 毎日 顔 火傷してるのと 同じなの。

すんげぇ 痛いのよ?

若さを 取り戻すのは 痛みとの 戦いなの。


しかもね。

今日は 日曜でしょ??

朝から イキるの やめて。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ご飯 食べたら 落ち着きました!


の、坊っちゃんから。


(—_—)


ちと 早いけど こりゃかなわん!

と、もう ご飯食べさせました。


だって やかましいんだもの。



そして 完全に 寝る体制に。


( ̄∀ ̄;)


どーしよう…

流石の かーちゃんも イラッとくる。


だーかーら!!!


とーちゃんに 思いっきり 八つ当たりしといた♡


Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


【 ここからは とーちゃん カメラの 坊っちゃん 】


片牙 オヤツ待ち。



まだですか!


と、べろりんちょして…



元気良く ちょーだいっ!!!


元気良過ぎて フレームアウト!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かわえぇのぉ♡



ボク かちこいで!!


と、アピールも 忘れずに!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


坊っちゃん かわえぇ♡

( はい!今日も 親バカ! )



因みに この 真っ白な セクシーな 足は

残念ながら かーちゃんではなく とーちゃんです。


Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


とーちゃんの足、しゅっとしとるねん!

しゅっと!



仕事から 帰った かーちゃんに 甘える

マザコン 坊っちゃん♡


シャクレのところ 少し 赤くなってて

お薬 塗り塗りしとります。

この時期 ちと 油断すると あかんね。


かーちゃん 反省しとります。


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの お土産に 群がる 男性軍で。


( ̄m ̄* )


坊っちゃんは 食べられへんので

チーズで ごまかしといた。


( ̄m ̄* )




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する