ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ついつい ちょんちょんしたくなる。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



年中、ダイエットしている かーちゃん。

全く 痩せんので 朝から ラーメン食べました。

刻みニンニク ぶち込んで!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


毎日 お腹空いてるので

たまには ええやろと 思ってね。

( 多分 それが 悪いんだろうけどw )


後、5キロ 落としたい!!


と、心密かに 企んでいます。

( 願望ですけどw )


( ̄(エ) ̄)ノ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 窓開くのが 待ちきれない!

坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


今朝も 飛び出して行きました。



ついでに おハゲちゃんケアセットを出し

ベランダで そのまま お手入れ。


今朝は、消毒しただけですけどね。

気持ちえぇのか ジッとしとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



昨日の 坊っちゃんは…


変な時間に 大物さま。

力の限り 踏ん張っておりました。


寝ている間に 遊んだらしい ダンボール。

少し 足りないので 食べてしもとる。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃん 毎日、解体作業しとります。

ダンボールって言うても

薄手の 紙やから 心配してないけど 一応ね。



昼間の 気温は 32度。

それでも 出たがる ベランダ。


日光浴を 楽しみ…



かーちゃん 暑いわぁー


と、自ら戻り クールダウン。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶるお地方、都会に比べたら

殺人的な 暑さではございません。

ど田舎なので。



暑いー

暑いー


と、立ったまんま 寝ながら…



今、写真撮らんとって!


と、怒っとりました。


ΣΣ(゚д゚lll)!


そんな 睨まんでも えぇんとちゃうの??



おいちー桃 食べて…



かーちゃんを 使い お寛ぎされとりました。


(キΦдΦ)


桃を食べた後の ヨダレの感触が。

ねとーっと かーちゃんの 足に!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



気持ちわりぃ…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


天使の寝顔の 坊っちゃんで♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ぷにぷにの 唇♡

ついつい ちょんちょんしたくなる♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する