ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくん
トイプードルのぷーこさんとの生活

日常の出来事

ボクは迷わずに留守番を選ぶ

こんばんはー。

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)v



お風呂入ってコタツでうたた寝してしもた。

これがまた気持ちいいのよね。

ちょっぴり風邪気味なので早く寝ないと。



本日の坊っちゃんレポ。

黄昏る坊っちゃん



オシッコシートの前で黄昏るってことは。



以前、加工したものです。笑



そう。

ウンウン。



かーちゃんお願い



坊っちゃん、ウンウンの後は

自慢のプリケツを拭き拭きして貰いたいようです。

かーちゃん、ちょっぴり残るウンウンが

とても気になりいつも拭いていたのですが。

最近では、自分から拭いてと近寄ります。



ご飯ですよー



気分屋さんで食べムラのある坊っちゃん。

誰かに取られる心配もないからか

遊んでいる時だと、こんな様子。


えぇーいまぁー?

ボクいまあそんでるのにー



食べ始めるまで時間がかかる、かかる!

ガツガツ食べることもなく、ポリポリと完食。



かーちゃん

夜はいつもお世話になるブリーダーさんとこへ。

出掛ける準備をしていると、それを察知する男。



ボクは行かんでぇー



ぶるくんも行く?

って、声をかけたのがまずかったな。



一緒に連れて行かれるくらいなら

迷わず お留守番を選ぶ人も珍しい。

普通は置いてかれるのイヤでしょ。笑



ぷーこさんは


アタチもついていく!


って、玄関で待ってたけどなぁ。




イノシシ鍋にシカのお刺身。

チヂミに手羽先!

うまうま♡


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


鹿刺し最高に美味しかった♡

生姜醤油で食べるのも美味しいけど

ゴマ油と塩で食べたのが激ウマ!



そして可愛い子犬ちゃんたち

フレブルとチワワ



ふれお、ふーこ、ちわお、ちーこ。

かーちゃんとこの子供になったら

多分こんな感じの名前が付けられます。




坊っちゃんは平仮名で


※ここ!お間違いなく!平仮名!


【ぶ る お】


と、申します。


どーでもいいですね。

(  ̄ー ̄ )ゞ




良く笑った日でした。

(* ̄ω ̄)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとお願いします♡

オフ会参加するぞー!

こんばんは!

かーちゃんです!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



オフ会、参加表明出しちゃったー♡

心配なのは坊っちゃんの車酔い。

パピーの頃は近距離でリバース。

大きくなって少しはマシになったものの

遠出は初めて。



も1つ心配なのは

かーちゃんの方向音痴。

参加される方、迷子になったら救助に来て下さい。



そして、更に心配なのは

かーちゃんの人見知り。

(ーー;)

サービス業のくせに人見知り。笑

仕事では大丈夫なのに、プライベートは全くあきまへーん。



どちらかと言えばインドア派。

家でボケーッと過ごすのが大好き。



なのに!

Facebookのブル友さんに会ってみたい!

ぶるくんの兄弟に会ってみたい!

ぶるくんの叔父さんに会ってみたい!

この気持ちだけでオフ会参加を決意。

自分でもまぁまぁ無謀だなと思います。

大丈夫!何とかなる!



前置き長くてすみません。笑

m(_ _)m



本日の坊っちゃんレポ。

立ったまんま寝る坊っちゃん



裏ワザ使ってきました。笑

かーちゃんソファーで寛いでいると

ゲージからノソノソ出てきて

そのまま寝るんですか!

Σ(゚д゚|||)



ボール抱きしめたまんま寝る坊っちゃん



寝相悪い坊っちゃん



ちょっと動いた坊っちゃん



この時点で2時間経過。

Σ(゚д゚|||)



前から撮ってみた



おっ!やっと起きたのかい?



伸びをする坊っちゃん



やっと起きる気になったのか。



アクビする坊っちゃん



また寝た坊っちゃん



ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!



このまま、晩ご飯まで寝ました。

晩ご飯食べたら速攻でコタツの中で

イビキかいて寝てました。



少食なのにポッチャリさん。

原因はコレです。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いします!

皆さま、良い休日を!

いくらなんでも寝過ぎでしょ

こんばんは!

かーちゃんです。

(* ̄ω ̄)ノ♡



大阪でブルドックのオフ会があるようです。

勝手に参加して良いのかな?

今度は是非参加してみたい!

Facebookのブル友さんや

ぶるくんの兄弟のこてつくん

叔父さんのレオンくんにも会えるのかな?

勝手にワクワクしている、かーちゃん。

心配なのは坊っちゃんの車酔い。笑

遠出した事ないもんねぇ。




本日の坊っちゃんレポ。

コタツの中で寝る坊っちゃん



コタツの中が温かい!

そう気付いたあの日から

ブヒブヒが聞こえてきます。



起きても出てこない坊っちゃん



暑くないのかしら。

かーちゃんの心配を他所にチラ見。



チラ見後、二度寝する坊っちゃん



起きる気なんてサラサラないようです。




クールダウンしながら寝る坊っちゃん



暑くなってきたのか

フローリングにお腹をくっつけてクールダウン。



かーちゃんの手に頭を乗せて、寝る坊っちゃん



かーちゃんテレビ見てるのに!



かーちゃんのお腹の上に乗って寝る、坊っちゃん



体重考えてよ!

腹筋しながら根性の撮影。

23キロをお腹の上に乗せて腹筋は効果絶大。

かーちゃんのドラえもんのようなお腹が

きっとペラペラになるはず。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



方向転換して寝る坊っちゃん



かーちゃん携帯のカメラで

パシャパシャやり過ぎたらしい。



かーちゃんウザいわ。

ボクは眠たいねん。



豪快なイビキが部屋中に響きます。

足ブラブラしてやっても起きません。



最終、自分の部屋で寝る坊っちゃん



どうやら一番落ち着くらしい。笑

最初からそこで寝たらえぇやん。

Σ(゚д゚|||)




仕事から帰ってきてゲージから出しても、この調子。


坊っちゃん、かーちゃんの事…


ちょっとでいいからカマって下さい。

ε-(ーдー)ハァ




いつも応援ありがとうございます。

寝てばかりの坊っちゃんですが

ポチッとお願いします♡